月別 アーカイブ

HOME > TOPICS > NEWトリートメントがついに登場!!

TOPICS

< 春のおすすめカラー☆  |  一覧へ戻る  |  4月のお休みのお知らせ >

NEWトリートメントがついに登場!!

こんにちは。鈴木です(^-^)
3月に入りましたが皆さま、いかがお過ごしでしょうか?♪
早く春がこないかな~(*^-^*)待ち遠しいですね。

今日は、新たにメニューが登場しました・・トリートメントのご紹介をさせていただきます。

ロレアル 『 セリエ エクスパート パワーミックス 』 



2017年11月に待望の日本上陸した、ロレアルの新しいトリートメントメニューです。

パワーミックスは、新発想のトリートメントです。
 ★ ”その場で混ぜる(作る)

 ★ お客様一人一人の髪の状態や仕上がりの希望に合わせてカスタマイズするので
   自分に合うオリジナルトリートントに出会える


 ★ お客様の目の前で混ぜてつくるの生トリートメント

  《ベース剤》 + 《アクティブ剤》  を混ぜて作っていきます!
 
 まず、はじめに共通で使用する 
  【ベース剤・・・】 (コンディショニング成分・毛髪補修成分配合)
       親油性溶媒
  

   ●こちらには、私たち人間の肌にもっとも多く含まれているセラミド2が配合されている。
    ※セラミド2は、セラミドの中でもっとも保湿力が高いとされています!
        (お肌に及ぼす影響も一番大きいとされている・・)
       ●誰もが不足しがちの髪表面の保湿膜をコンディショニング成分が優しく包み込む。
    外部刺激を寄せつけないコートでリッチで輝きある仕上がりに。

 次に5種類の
  【アクティブ剤・・・】
       親水性溶媒
  
   ●高濃度ピュア成分を配合
     ■ カラー   (カラーヘア用)
     ■ リス    (クセ毛・まとまり用)
     ■ リペア   (ダメージヘア用)
     ■ フォース  (切れ毛・脆い髪用)
     ■ ニュートリ (乾燥毛用)

この5種類をベース剤と直前に混ぜて作り出す設計だからこそピュア成分がこれまでにない高濃度で配合でき・・髪へと浸透・吸着していく!!
アクティブ剤は2種類を混ぜる事が出来るので、お客様一人一人の髪の状態にあわせてカスタマイズしていきます。

 価格も長さや髪の量などを考慮した価格設定で・・ ¥2500~¥3000 (税抜き)


お家でのホームケアでも、シャンプー・トリートメントをお使い頂くとより効果的です!

 ☆ ツヤ
 ☆ 柔らかさ
 ☆ 手触り・質感


を実感していただける新しいトリートメントですので、是非この機会にお試しください♪(*^O^*)

当日いらしてからご相談でメニュー追加することも可能ですので、スタッフまでお気軽にお尋ね下さい☆

< 春のおすすめカラー☆  |  一覧へ戻る  |  4月のお休みのお知らせ >

このページのトップへ