月別 アーカイブ

HOME > BLOG > 鈴木 志信 > イルミナカラーで艶髪に♪ (鈴木)

BLOG

< 最近のいろいろ(渡邉)  |  一覧へ戻る  |  お客様スタイル(渡邉) >

イルミナカラーで艶髪に♪ (鈴木)

こんにちは。鈴木です。

春に向けてスタイルチェンジを始めるお客様も少しずつ増えてきました。
ショートスタイルやレイヤースタイルなど軽さのあるスタイルに、したくなる季節です。

最近のお客様のスタイルやカラーをご紹介します。
ショートスタイル。
イルミナカラー…スターダストとマイクロバブルでより艶髪に。
イルミナカラーのスターダストは、日本人特有のに赤やオレンジをおさえてくれる効果もあり、オレンジ系になりやすい方にもおすすめです。


ボブから伸ばしていた髪を、バッサリとレイヤースタイルに!
イルミナカラー…フォレスト

イルミナカラーもまた新色もでるようで今から楽しみです!

イルミナカラーは艶が出やすいカラーなのでまだイルミナカラーを体験した事ない方も一度お試ししてみてくださいね。

カテゴリ:

< 最近のいろいろ(渡邉)  |  一覧へ戻る  |  お客様スタイル(渡邉) >

同じカテゴリの記事

本日は、雪です♪(鈴木)

こんにちは。鈴木です。

今日は朝から吉祥寺が降り続いています。夕方ぐらいまでは、降り続くみたいですね。
現在も少しずつやんできました。

朝から、思ったより降っていて、井の頭公園もいつもより人が少なかったです。


あいにくのお天気と、冷え込みの為、ご来店のお客様や、お出かけの方は、お足元にお気をつけて、暖かくしてお出かけ下さい。


本日、雪の影響もあり…ご予約に余裕がございます。

もし、お近くの方、お時間ありましたら、大歓迎です(*^_^*)

顔ボディもケアできるPower Gun Pocket !おすすめです♪

こんにちは。鈴木です(^ ^)

SIXPADから、登場したPower Gun Pocket!
お店で、ご来店のお客様にもお試ししていただいているのですが(^.^)
私自身も欲しくなり購入してしまいました~(*^^*)

顔もボディもケアできて、嬉しいコンパクトなサイズ感なのに、4段階の振動レベル!
なかなかの強さでこれはとてもほぐれそうです^ ^

さっそく届いたので、仕事終わりの、足のむくみや腰周り、顔も試してみました。

アタッチメントも4種類あり、顔用・球形・U字形・円錐形。マッサージ箇所で選んで使えます。

もともと、とても足が浮腫みやすく…疲れやすいので毎日の浮腫みケアにも使っていきたいと思っています。
顔のタッピングは、フェイスモードで!
程よいタッピングがとても気持ち良かったです。
マスク生活も長く、顔の筋肉の凝りや、たるみも気になるので、こちらにも効果的だといいな(^.^)
と続けてみたいと思います。

サイズ感がコンパクトなので、旅行や、普段の持ち歩きもできちゃいます。
色も選べる6色!
どれも可愛くて迷ってしまいましたが、私はグリーンとピンクで悩みピンクにしてみました(*´∇`*)
お店でもお試しいただけるのでご興味ありましたら、是非お尋ね下さい。
マッサージ感がとても気持ちよくておすすめです。
是非試していただきたい商品です。

使ってみて、とてもよかったのでこちらからもご紹介してしまうかと思います^ ^



イヤリングカラーがおすすめ♪(鈴木)

こんにちは。鈴木です。

最近は、普段のカラーにワンポイント…インナーカラーやハイライトをされる方も多いです。

今日はイヤリングカラーのお客様をご紹介します。
全体はカラーせず、黒髪のままで、耳上のワンポイントだけをブリーチして、
薄いピンクベージュの色をいれています。
ボブスタイルなので、おろしていると耳上のイヤリングカラーは、そこまで目立たず…
スタイリングの方法や、耳に髪をかけるとイヤリングカラーがチラッと見えたりして、
とても可愛いです(*^_^*)

1度ブリーチをしてからカラーを入れる方がより透明感のある色になりおすすめです。

カラーの明るさによってはブリーチせず、普段のカラー剤でも可能な場合もあります。
よりさりげなく仕上げたい方や、ブリーチに抵抗のある方はお気軽にご相談してくださいね。

1人1人のお客様に合わせて、ご提案させていただきます。
ご興味のある方は、お気軽にご相談ください。

グラデーションカラー☆ピンク(鈴木)

こんにちは。鈴木です。

今日、お客様のグラデーションカラーをご紹介します。

毛先だけブリーチをして、グラデーションカラーに(^-^)


イルミナカラー☆
ブロッサムとトワイライトとのミックスでPINKに(*^ω^*)


とても可愛い色になりました♪

以前はアッシュ系を入れたりと、
1度ブリーチしているので褪色してきたら違う色を楽しむのもおすすめです★



秋のカラーチェンジ♪(鈴木)

こんにちは、鈴木です。

気温も下がり秋冬に向けてカラーチェンジをするお客様も増えてきます(^ ^)

暖色系のお色が人気の季節…

ナチュラルなブラウン系から、、


ピンク系のお色にカラーチェンジしました(*^^*)
 《イルミナカラー ブロッサム 》






ツヤのある綺麗なピンク色が、  イルミナカラーのブロッサムの  特徴的で、
当日は、ヘッドスパ(インテンシブコース)と炭酸泉と頭浸浴との組み合わせでより、艶感がup!!

いつものカラーのお色を季節も変わりカラーチェンジしたい方もお気軽にご相談
して下さいね^_^


皆様のご来店をお待ちております♪


このページのトップへ