月別 アーカイブ

HOME > BLOG > 新年のご挨拶

BLOG

< 2014年もよろしくお願い致します!!  |  一覧へ戻る  |  アシスタントスタッフ募集! >

新年のご挨拶

少し遅くなりました!
2014年、始まりました!
どうぞ今年もKANN+f、スタッフ一同よろしくお願い致しますhappy01

こんにちは!スタイリストの城石ですflair
あっという間にお正月休みが終わり、1月も半ばになろうとしていますね。
きっと気が付けば春になり暖かくなり、夏が来てまた寒くなる・・・・・・
なんて考えてたら一年あっという間に終わっちゃうので、
一日一日を大切に、常に楽しく過ごして行こうと思いますnote

今年も初詣に江の島神社に行って参りました!

IMG_0143.jpg

2日のお昼頃でしたが、参拝客でいっぱい!
1時間ほど並んで無事お参りしてきましたshine

IMG_0140.jpg

今年はおみくじ、久々に大吉!!
なんだか良い年になりそう・・・wink


さて、仕事も始まり、KANN+fでは毎年恒例の新春ボーリング大会を開催!!
今年もオーナー菅野がぶっちぎり1位なのか!?
それとも新人二人が偉業を成し遂げるのか!?!?

IMG_4388.jpg

見事勝利したのは副店長・神田~!!!shine
ストライク連続で出しまくり!すごい!
最下位はというと・・・2ゲームやってスコア合計100に満たなかったのは
一年目の秋田~!!
なかなかのガーターっぷりでした!笑
久々に体を動かすといいですね!
もちろん次の日に筋肉痛が来たスタッフもいるようですが・・・coldsweats01
楽しいひと時でしたnote

IMG_2524.jpg


< 2014年もよろしくお願い致します!!  |  一覧へ戻る  |  アシスタントスタッフ募集! >

このページのトップへ