月別 アーカイブ

HOME > BLOG > クリスマスカード&ディスプレイ ♪

BLOG

< LOREAL リスシリーズリニューアル☆  |  一覧へ戻る  |  え?今ごろ夏休み?~神田の夏休み、濃密スケジュール編~ >

クリスマスカード&ディスプレイ ♪

こんにちは!スタイリストの神田です。 12月に入り、すっかりクリスマスムードですよね。

今年も、恒例の、顧客のお客様へのクリスマスカードを作成しました!!

じゃん!!  ↓
IMG_5028.jpg

スタッフの似顔絵を手書きで書いて、PCで色付けをしました!

皆さん、誰が誰だかわかりますか~happy01?  もちろん、うちの店で一番身長の高い彼女は、どれだかわかりますよね・・・smile
はい・・・、今年も そーゆうポジションですcoldsweats01

今回はPCで、白や青、紺、グレーなどを使いながら、雪の街の陰影をつけるのが難しかったです。


そして、入口のディスプレイも、クリスマス風にチェンジしました!!

IMG_3379.jpg

IMG_2738.jpg

今年は、赤と白の毛糸がポイントhappy01heart01

みなさん、ご来店の際に、ぜひご覧くださいshine


< LOREAL リスシリーズリニューアル☆  |  一覧へ戻る  |  え?今ごろ夏休み?~神田の夏休み、濃密スケジュール編~ >

このページのトップへ