月別 アーカイブ

HOME > BLOG > え?今ごろ夏休み?~神田の夏休み、濃密スケジュール編~

BLOG

< クリスマスカード&ディスプレイ ♪  |  一覧へ戻る  |  2014年もよろしくお願い致します!! >

え?今ごろ夏休み?~神田の夏休み、濃密スケジュール編~

こんにちは!スタイリストの神田です。 11月の中旬から一週間夏休みをいただきました。

軽くダウンを着るぐらいの寒さ・・・の東京。 はい。 気分は七月scissors

目まぐるしく一年が過ぎて、気づけば11月・・・気持ちはそんなに急げない。

ということで、今年は花火も見ず、お祭りも行かず、夏が通り過ぎて行ってしまったので、

挽回すべく、一週間みっちり動きました!!!


まずはGUAM!!sun ひゅ~yacht 東京は、すごく寒いのに、GUAMはとっても暖かいsun
IMG_9924.jpgIMG_2747.jpg  
IMG_6285.jpg

IMG_2683.jpg せっかく来たのに、普段の倍くらい、10時間くらい寝たりcoldsweats01 ホテルのプールで泳いだり、海にシュノ―ケリングいったり、まったりベランダで過ごしたり、ゆっくりとした時間を過ごしました。

といっても、二泊三日sweat01ほとんど一泊のような感じで、日本に戻り・・・・


一日体を休めた後は・・・BIGBANG  LIVE in SeibuDOMEsign03
まずは、北陸にいるお友達を東京駅までお迎えに・・・happy01  実は、その日会うのが初めてだったんですhappy02 待ち合わせって、こんなにドキドキするんだっけ? 
無事に会う事ができ、お昼御飯を食べ、LIVE会場へ!好きなものが一緒だと、自然とお話できるし、普段、仕事や休みも違う仲間が、こうやって会えて同じ空間で同じ音楽を共有できることがホントに嬉しかったし、大切な思い出になりました。

IMG_0326.jpg  IMG_4320.jpg

IMG_2909.jpg IMG_1508.jpg


さて。初めて二日間LIVEを楽しんだその夜・・・・moon3  一時間しか寝ず、、車で羽田へ・・・。なんとハードな・・・。
IMG_7865.jpg IMG_9250.jpg
GO to KOREAhappy01sign03 なんと私、12年ぶりだったんですcoldsweats01

コスメショップもたくさんあるし、洋服屋さんもたくさんあるし、すごく前行った時と変わってました! そして今回の旅行は、LIVEの余韻もあり、BIGBANGを感じる旅となりましたhappy01 


IMG_71367.jpg IMG_21736.jpgのサムネール画像

街にはジヨンがいっぱい・・・写真撮ってきましたcoldsweats01

IMG_4248.jpgパネルと撮ろうとして、自ら照れてます・・・。

IMG_2461.jpg バスにも!!
本人が行くというカフェにも行きましたheart02IMG_76199.jpg IMG_5711.jpg
 とてもオシャレな店内で、ディスプレイを参考にしたいなぁ~と思うところがたくさんありました。
IMG_5235.jpg

IMG_7368.jpg IMG_6053.jpg

夜は韓国料理をたべましたぁ~  この旅行・・・一泊です!!

一週間で3カ国を移動し、LIVEを楽しんだ濃厚な夏休み・・・、とってもリフレッシュしましたぁ~sign03
来年はどこにいこうかな~      以上!神田の夏休みでした!





< クリスマスカード&ディスプレイ ♪  |  一覧へ戻る  |  2014年もよろしくお願い致します!! >

このページのトップへ