月別 アーカイブ

HOME > BLOG > 千葉で秋キャンプ

BLOG

< イメチェンしました!  |  一覧へ戻る  |  必見!!乾燥の季節は頭皮にも影響が・・・ >

千葉で秋キャンプ

こんにちは!スタイリストの城石です☆

先週のお休みで1泊2日のキャンプに行ってきました!!
場所は千葉の亀山湖・稲ヶ崎キャンプ場flair

初めて湖のほとり、芝のキャンプサイトでした!!

IMG_6961.jpg

天気は台風の後だったのでとってもいい天気sun
暑くもなく寒くもなく最高でした!!

IMG_6901.jpg

朝は起きてから釣りをしたりのんび~りした時間をすごしましたpisces
釣り堀でもなかなか釣れない私ですが、今回はなんと4匹も釣れました!!
一回も釣りが楽しいと思ったことはないですが、釣れると楽しいもんですね!釣り!

IMG_6932.jpg

自然の中での~んびりボーっとしたり、友達とくっちゃべったり、
かなりのオフモードconfident
リフレッシュ出来て最高のお休みになりましたnotes
これから少し寒くなる季節ですが、
秋キャンプ、オススメですshine

IMG_6965.jpg


< イメチェンしました!  |  一覧へ戻る  |  必見!!乾燥の季節は頭皮にも影響が・・・ >

このページのトップへ