月別 アーカイブ

HOME > BLOG > 最近のいろいろ②(渡邉)

BLOG

< カラーしました!(渡邉)  |  一覧へ戻る  |  撮影しました〜 (渡邉) >

最近のいろいろ②(渡邉)


こんにちは!渡邉です〜!

最近のいろいろ家での過ごし方編を
紹介したいと思います〜笑

ひとまず部屋の片付けが終わり綺麗になったので
買っておいて読んでいなった本や雑誌を
読んでました〜〜

いくつかご紹介します!

・今より全部良くなりたい

















本当に、そう思いますね〜〜笑
福本敦子さんという方の本なのですが、スキンケアコスメを中心に
おすすめをたくさんのせてくれています!読んでいると全部気になって
欲しい〜〜となってしまう一冊です!

月のお話やアーユルヴェーダのことについても少しのっていて気になりました!
youtubeでもスキンケアの仕方などをのせてくださっているのでとても
勉強になります!朝ホットタイルをするといいよと言っていたので最近は朝起きたら
ホットタオルをしています〜気持ちいいですよ〜


・続・僕の姉ちゃん

















こちらは続ということなので①もあるのですが、なんとなく本屋さんで見つけて
気になったので買ってみました〜

姉と弟の日常会話のお話なのですが、漫画なのですごく読みやすいです!
それに面白い!あ〜分かるわ〜〜と共感できる点がたくさん出てくるので
すぐ読めます!おすすめです〜


・POPEYE 5月号 東京物語

















ここ何年か、POPEYEはこの時期になると東京特集のを出してくれているので
毎年楽しみにしています〜知らなかった東京の美味しいお店やスポットをたくさん
紹介してくれているのでチェックしています!多分、東京に上京してきた方、向けでも
あるんですかね?


・つづく



















ミナペルホネンの本です〜昨年の11月くらいから開催されていたつづく展についても
載っています!〜つづく展に行ってとても感動したので、忘れないために本を買うことにしました!
皆川明さんのお洋服に対する思いや、またそのお洋服を着ている方の思い出など、
ぐっと来るところが沢山あります。お気に入りのお洋服はなるべく長く、大切に着たいなと
思う一冊です。。


・YELLOW MAGAZNE

















星野源さんが1年に一冊出されているYELLOWMAGAZINE〜今年で4冊目!!
毎年、内容がとてもボリューミーで濃く、お値段以上だと思います笑
今回は一日暇な日があったのでじっくり読みました〜
毎回CDも付いてくるのですが、今回は、源さんがバナナマンの日村さんに毎年送ってる
バースデーソング10年分が入っていました!豪華!こちらを流しながら本を読もうかと
思っていたのですが、歌詞が気になり、歌詞を見ながら1年づつ聴きました〜笑

このバースデーソングから、その後の源さんの曲が生まれてきたいるのもあったりするので
ここのフレーズなんか聴いたことある!と思ったりしながら楽しく聴きました〜



普段、休日は割と出かけていることが多かったですが、家でゆっくり過ごすのも
いいな〜と思った最近です。

後は掃除してたら、一時期ハマっていた刺繍キットが出てきたので
紙に刺繍してみました〜ビーズも沢山出てきたので今はリングとネックレスを
製作中です〜ハマると黙々とやるのですが飽きるとやらなくなってしまうので
そういったものが家に沢山あります〜笑





















ビーズのは上手く出来たら載せますね〜


という感じで、雑誌は結構読んでます〜
家から出ない日は少しは動かないとまずい!と思って
youtubeで筋トレやエクササイズを見よう見まねでやってます笑
最初、自分のリズム感の無さに落ち込みましたが続けているうちに少しは
出来るようになってきたので良かったです、、笑

ダンス動画を見たりもしてみたのですが、難しいですね〜
歌って踊れる方達のすごさを改めて感じました、、笑




読んで下さってありがとうございます!
インスタも宜しくお願い致します!
https://instagram.com/msk.619?igshid=1p4mvssb0pewf







< カラーしました!(渡邉)  |  一覧へ戻る  |  撮影しました〜 (渡邉) >

このページのトップへ