月別 アーカイブ

HOME > BLOG > 吉祥寺ビューティーフェスティバル2016<アレンジブース編>

BLOG

< 吉祥寺ビューティーフェスティバル2016 <ヘアショー編>  |  一覧へ戻る  |  吉祥寺ビューティーフェスティバル2016<アーティストステージ編> >

吉祥寺ビューティーフェスティバル2016<アレンジブース編>

続いてはアレンジブースのご紹介!
ここでは公園に遊びに来ていた方をクイックアレンジをしてヘアを楽しんでもらおう!というコーナー!

IMG_3775.jpg

もっとヘアアレンジを簡単に自宅でも出来る様に美容師がアドバイスを行います。

IMG_4028.jpg

今回KANN+fからは店長の小口と鈴木が参加。

IMG_4039.jpg   ヘアアレンジと共にメイクもアドバイス
 
                    IMG_4047.jpg  
IMG_4067.jpg   子供から大人までたくさんの方がいらして頂けました!
 
ほんのちょこっと手を加えるだけでいつもと違う自分に出会えるはずです。
ヘアやメイクを変えると気分転換にもなりますよ♪
これを機に少しでもヘアやメイク、美容に興味を持って楽しんで頂ければ嬉しいです!



続いてはラスト!
駅前の<アーティストステージ編>です!
私、城石が登場します!お楽しみに(^^)


< 吉祥寺ビューティーフェスティバル2016 <ヘアショー編>  |  一覧へ戻る  |  吉祥寺ビューティーフェスティバル2016<アーティストステージ編> >

このページのトップへ