月別 アーカイブ

HOME > BLOG > 休日♪

BLOG

< うちの店長、実は・・・  |  一覧へ戻る  |  GW明けの休み >

休日♪

こんにちは!スタイリストの神田です。

いや~、やっと終わりましたねG.W。 +fのスタッフは連勤だったので明日定休日ですflair

皆さんはいかがお過ごしでしたか? 今年は北陸新幹線も開通しましたし、お出かけの方も多かったようですね♪

私はG.Wの合間の平日にお休みをいただいていたので、ずっと東京にいながら行ったことのなかった「東京スカイツリー」に行ってきましたhappy01

・・・そのまえに築地をぶらぶらbleah G.Wの合間だからか、海外の方や観光客がすごく多かったです。
IMG_0034.jpg IMG_3315.jpg

テリー伊藤さんの実家の厚焼き玉子専門店。 甘くておいしい~happy02 お店のみんなにもお土産を買いました♪IMG_1860.jpg お寿司を食べてお腹いっぱいになったところで、押上へGO!


ででーーーん!!!
IMG_7920.jpg おおきい~!! さっそく展望台へ!!・・・しかしチケット買うのに約一時間待ちcoldsweats02 

こちらが350mからの眺めですsun

IMG_7118.jpg IMG_5493.jpg

真ん中は東京ドームです! やや高所恐怖症の私は、この時すでに足ががくがく。

葛西臨海公園の観覧車やディズニーランド付近もみえました。 空気が澄んでいる時は富士山や 横浜ベイブリッジも見えるみたいです!

せっかくなので、450mの第二展望台までいってきました! チケット買うのにまた数十分coldsweats02

IMG_0300.jpg IMG_1880.jpg

IMG_2917.jpg ひぃーーーーっ!! たっけぇーーーーーーshock

手すりにつかまるのがやっとでしたcoldsweats01 先ほどの350mの写真と比べると やはりビルも小さく見えますね!  なんだが 少し揺れているような感じもするし・・・高い所が苦手なのですぐ降りてしまいましたsweat02 しかし降りるのもエレベーター待ちで数十分coldsweats01


IMG_7858.jpgどどーんとそびえ立つスカイツリー、夜もライトアップされてきれいでしょうねshine


高い所が平気なお客様は 是非行ってみて下さ~いhappy01



< うちの店長、実は・・・  |  一覧へ戻る  |  GW明けの休み >

このページのトップへ