月別 アーカイブ

HOME > BLOG > ちょっと遅めの夏休み頂きました~!

BLOG

< 2020年 東京五輪!!  |  一覧へ戻る  |  新商品☆資生堂・パウダーシェイク入荷しました! >

ちょっと遅めの夏休み頂きました~!

こんにちは!スタイリストの城石ですflair
先週、ちょっと遅めの夏休みを頂いておりました!
毎年城石の夏休みと言えば南の島に遊びに行っていましたが、
今年はのんびり過ごそうかな~と思い、夏休み直前まで無計画・・・sweat01

う~ん、どうしよう・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・sign01flair




そうだ!韓国へ行こう!!
って事で、弾丸一泊二日・韓国一人旅に行ってきました~!
しかも韓国に行くのは初!!happy02
準備物は往復の航空券とホテル、パスポートと空のスーツケース!

初めての一人旅、初めての一人飛行機、初めての韓国
わくわくドキドキが止まりませんでした!

IMG_8099.jpg

仁川空港に着いて入国ゲートをすぎ、そこに待っていたのは・・・・

小口店長~~!!!!!!笑

私が行くと言ったら、じゃぁ私も日帰りで!と現地集合しました!!
店長、日帰りだったのであまり時間がなく仁川空港での再会写真を撮らず・・・
とりあえず目的の新沙洞・カロスキルへ!!
K-POPアイドル「JYJ」ファンの店長が行きたいと懇願していた
M-Limitedというアウトドアショップに行ってきました☆
期間限定でポップアップショップとして突如現れたその店内には
JYJの写真がずらり!

IMG_4257.jpg IMG_1737.jpg IMG_2138.jpg

二人で写真を撮りまくる!!(※私はファンではありません)
かれこれ1時間くらいはこのお店に滞在しましたかね。
ひたすら写真を撮って、洋服買って、パンフレットいっぱいもらってご満悦heart04

IMG_3178.jpg

それから現地の人しか行かないような冷麺のお店に行きました!
ほっっっっんと辛くてbearing
汗かきながら必死に食べましたsweat01
すっごい辛いけど、すっごい美味しかったですよshine

IMG_4546.jpg

まだ店長が帰る飛行機まで時間があったので近くのコーヒーショップでお茶したり~
江南でのランチだったので、道端で江南スタイルを踊ったり~

IMG_0055.jpg

楽しい時間はあっという間で・・・・滞在時間たったの3~4時間。
ついに店長ともお別れ・・・・・crying

IMG_8370.jpg

あぁ・・・・・とてつもなく寂しかったです・・・・crying
アンニョン、店長crying

ここからは!と気を取り直して、梨泰院(イテウォン)でフラフラしてみたり
夕方、明洞(ミョンドン)に行きソウルに住んでいる友達と久々の再会!
会えるまで不安でいっぱいでしたが、会えた瞬間、私、韓国に来たんだ!と実感catface

晩御飯は現地で知り合いになったオッパとその息子とオーギョプサル!
これまた現地の人しか行かない有名なお店らしく、30分ほど待ちましたsweat01

IMG_5969.jpg IMG_6522.jpg

待ったかいあって、美味~lovely
サクっと食べたら次のお店へ!
韓国人はひとつのお店に長居をしないんだそうでflair
オッパが経営してるホットドック屋さんでパッピンスを頂きました!
やはり甘いものは別腹~heart01
はぁ~満足catface

次の日は!                         IMG_5346.jpg
とりあえずホテルの近くのお粥屋さんで腹ごしらえ!

IMG_3695.jpg
2日目はショッピングー!!ってことで、
明洞で洋服・バック・財布を買って次は昨日行った新沙洞!
地下鉄乗ってすぐ☆
地下鉄乗るのもドッキドキ!




その後はちょっと時間があったので問屋街の東大門(トンデムン)に行ったり
明洞に戻って最後の晩餐をして仁川空港へ!

早かった~~もっと居たかった~~~そんな思いを募らせながら帰国しましたcrying
絶対また行きたい!そう思える場所でした☆
またお休みが出来たら弾丸で行って来ようかな~happy02
とってもリフレッシュできた2日間でした!



帰国後、韓国語をちょっと勉強し始めたのはココだけの話catface

IMG_4139.jpg


< 2020年 東京五輪!!  |  一覧へ戻る  |  新商品☆資生堂・パウダーシェイク入荷しました! >

このページのトップへ